各種お手続き

クラウドアプリケーションサービスのお申込み、お手続き前にご確認ください。

    

新規お申込みをご検討のお客様

はじめてクラウドアプリケーションサービスを申し込まれる方は、お申込みの流れをご確認後、専用フォームからお申込みください。⇒オンライン申込みフォーム

※レンタルサーバーなどファーストサーバサービスをご利用中で既に会員登録済みの方は、会員WEBよりログインしてお申込みください。


▼ お申込み手続きの前にご確認ください ▼

ドメイン名について

  • 各サービスは、当社指定の基本ドメイン名でご利用いただける状態になっていますが、必要に応じて独自ドメイン名のご利用も可能です。(*)
    *)当社提供のドメイン名は、クラウドアプリケーションサービスのサブドメイン名となります。
  • 独自ドメインのご利用には、別途お客様にてドメイン名をご用意いただく必要がございます。
    ご検討のお客様はサポートページをご一読ください。
  • 独自ドメインでSSL(https://)アクセスを行いたい場合は、ファーストサーバ認証サービス「BIZCERT」のお申込みが必要です。なお、サーバー証明書の新規取得はお客様からのご入金確認後となります。

オンラインフォームで新規同時にお申込みいただけないオプションサービス

下記オプションサービスは、クラウドアプリケーションをご契約後、会員WEBよりお申込みください。

  • アクセス制限サービス
  • アプリケーション初期化サービス
  • アプリケーションアカウント初期化サービス

書類受付のオプションサービス

下記、オプションサービスをご希望のお客様は、申込書をダウンロードいただき、必要事項をご記入の上、当社までご送付ください。

  • リソース追加オプション
  • ディスク容量追加オプション

クラウドアプリケーションサービス『リソース追加申込書』

現在クラウドアプリケーションをご利用中のお客様

クラウドアプリケーションをご利用中のお客様のお手続きについては、サポート情報にてご案内しております。

  • サービスの追加お申込み(オプション、サービスの追加お申込み)
  • ご契約期間の変更
  • ご利用中サービスの解約のお手続き  など

 

その他、ご利用中のサービスに関するお問合せ

サポートお問合せフォーム