お申込み

クラウドアプリケーションサービスは専用フォームからお申込みください。

【ご注意】 お申込み手続きの前にご確認ください
オンライン申込みフォームは、下記ブラウザのご利用を推奨いたします。
・Windowsをご利用の場合(Internet Explorer 6.x、7.x、8.x / Firefox 3.x)
・Machintoshの場合(Safari 3.x / Firefox 3.x)

オンライン申込みフォーム

サービスお申込みからご利用までの流れ

  1. 1.オンラインでの申込み
    専用のオンライン申込みフォームよりお申込みください。

    当社でサービスの準備が整い次第、以下の書類を送付いたします。
    ・設定完了通知書
    ・ご請求書


    通常5営業日ほどで送付させていただきます。
    ※サイボウズ ガルーン SaaSは10営業日ほどで送付させていただきます。
    ※Active! gate for ASPの送付に関しては お問合せ ください。
  2. 2.サービスご利用開始
    お客様のお手元に上記書類が届きましたら、STEP1でご登録された会員WEBへアクセスいただき「ご利用開始」ボタンをクリックすればご利用いただけます。
    ※詳細は同封の「サービス利用開始マニュアル」をご参照ください。
  3. 3.ご入金
    請求書に記載のご入金期限までに、指定の口座までお振込手続きをお願いします。
    お振込期限が過ぎてもご入金を確認できない場合は、サービスを停止させていただく場合がございます。

お支払方法

「クラウドアプリケーションサービス」は請求書に記載のご入金期限までに、指定の口座までお振込手続きをお願いします。 現在はクレジットカード決済や銀行引き落としなどの入金方法には対応しておりません。

初回お支払金額 = 基本サービス費用(初期費用+月額費用×利用期間)

サービス利用約款

お申込みの際は、クラウドアプリケーションの約款と、各アプリケーションごとに提供されている利用約款を必ずご確認ください。⇒クラウドアプリケーション約款一覧